人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


事故
いやー事故りました。

といっても私の友人の話。
奴とは中学以来の友達でバイク仲間でもあるんです。
無事故でずーっときたんだけど、先日とうとう事故りました。
小樽へ向かって激走しているとき、右直事故だそうです。
本人はまあ、打撲程度ですんでるんだけど、それでも、
首に巻いたサポーターが痛々しい感じらしい。
右手の痺れが取れないと嘆いておりました。
バイクはなんとか復活できるようですが、
まだ買ったばかりのバイクが、すっかり傷物に。。。。
なんていうか、やはり山でこけるより、公道のほうが
ダメージがでかいんでしょうなあ。
しかも、鉄の塊の車と事故っちゃ・・生身の体は負けますなあ。

私も、山で足指3本持ってかれたから、気をつけなきゃ。
奴いわく、「やっぱ歳だね~、反射神経が鈍っているから
避けられなかった・・」と悲しい話。

気をつけよう。。ほんとに・。。。。。
by kawasaki_ninjya | 2005-08-18 10:49 | オートバイ
<< 健康とは。 どらえもん >>