人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


T山アタック動画集 ~楽しいアタック~
さて、さて、先週撮った T山アタック風景ですが・・
とりあえず、せっかく撮ったので、すべてアップしておきま~す。

夕張の動画から比べれば、なんとほのぼのしてることか・・・

まあ、でもいいよね。こういうほのぼの動画も。

昼休みとか、晩酌しながら「ニヤニヤ」しながら見れますもんね。

いわゆる癒し動画な訳ですよ。

それにしても、ワシがカメラマンなんで、ワシのやっちゃった動画はありません。
ひひひひひひ。

本当は、皆さんに負けないくらい「やっちゃって」るんですがね。

証拠は無いわけですよ。
でも、そのうち、きっと撮られるんだろうなあ・・とか。

まあ、とりあえず、楽しんでくださいませ~!




T山アタック-3



T山アタック-4


T山アタック-5


T山アタック-6


みなさん、楽しんで頂けましたか~??
さあ、「オレも(ワタシも)是非映してもらいたい!」という方。
山にご一緒しましょう!たっぷり、撮影させてもらいますよ~。
で、ネタをぷりーず!にひひひひひひ。
by kawasaki_ninjya | 2007-05-17 11:09 | オートバイ
<< それにしても・・・・ 練習練習! >>