人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


それにしても・・・・
5月末から、6月末までにかけてレースウイークが続きますな。
5月末にはガルルカップ 第2戦があるし、
6月初旬には 道南エンデューロ があるし、
6月末にはいよいよ木古内サバイバルエンデューロが在るし・・・

いやー、それにしても、木古内。
アタフタしていても、だらーんとしていても、刻々と迫ってきますなあ。
今から、「木古内」とか思うだけで軽く緊張していたら、レース本番では
どんだけ緊張するんだ!と・・・・

緊張しすぎて、ブーツを履き忘れたり、バイクを忘れないようにしなくちゃ・・・
それにしても・・・・_e0022736_11144623.jpg


ガルルは比較的参戦料金も安いんで、練習にはいいかな?とか思っていたんだけど・・
(主に、3時間走りきる根性を鍛えなおす)
でもなー、あんなジャンプ台なんか飛べねーし・・・
うっかりするとバイクじゃなくて、人間だけ飛んでいってケガしそうだしなあ・・・
それにしても・・・・_e0022736_11161312.jpg

うーむ・・・

まあ、とりあえず、今週末はホームコースで地道に練習しようっと。

それにしても、今年の木古内は前回大会より10kmもコースが短くなってるらしい。
んで、その分コースがとってもテクニカル(地獄)になってるという風の噂が・・・
それにしても・・・・_e0022736_11183377.jpg


なんもなー、ワザワザ難しくしなくてもいいとおもうんだけどな~(汗)
て、テクニカルってことは、地獄ってことですよね?<---単純
さ、さすが「サバイバル」と名打ってるだけはありますな。

しかも、社長には「砂防ダムに落ちるなよ~」とか「崖がすぐ横だから、うっかりすると
すぐに落ちるよ?」とか脅かされているし・・・
それにしても・・・・_e0022736_11211839.jpg

あーた!崖落ちなんかしたら、ケガするでねーのよ!!
それにしても・・・・_e0022736_11214635.jpg

しかも、しかも、砂防ダムだなんて・・・ワシ・・泳げないっすよ・・。
おぼれていたり、木に引っかかったりしてたら、助けがないと、速攻リタイヤになっちまう。。。
それにしても・・・・_e0022736_11253425.jpg


ううう・・・いかんいかん。マイナス思考ばっかりになってきた。
プラス思考で!いこう。プラス思考で。

そう、こういう不安に襲われたときには、練習するに限る。
日曜日はたっぷり、練習するぞ!練習。

んで、出来れば、木古内の前にレースで実戦練習もしておきたい・・
だって・・・だって・・・土の上のENDUROレースで完走した例がないんですもの!
このワタクシ・・・orz。

ヘボさと、運の悪さの華麗なるコラボレーション!

・・・・そんなワシの人生っていったい・・・orz
・・・・・・神さま・・・とりあえず、しばらくネタはもう結構です・・・・・・
・・・・・・お願いします・・・お願いします・・・・・・・・・
そういえば・・昨日・・とっても悪寒の走るはがきが・・
免○の通知だろうか・・・?
恐くてまだ、見ていない・・・


OH!MY GOD!!
by kawasaki_ninjya | 2007-05-18 11:29 | オートバイ
<< さて、明日は! T山アタック動画集 ~楽しいア... >>