人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世の男性諸君よ!
いくつになっても、綺麗でいたい・・・
これは世の女性達の願いでもありますな。
そのために、日夜、美容と健康のために、様々なフィットネスやら、食事やら・・
その努力には頭が下がる思いです。

とりわけ、女性が「面倒だ」といいながら、一生懸命行うのが「化粧」でしょうか。
大体デパートに行くと、1Fフロアーすべて化粧品売り場となっておりますな。
それだけ、女性の関心も、売上げもあるということでしょうが。

この化粧、そもそもは、身分や、権力、そして富の象徴として、または、魔よけとして
行われていたのが始まりだとか。
もっとも、女性だけではなく、権力者でもある男性も化粧を施していたんでしょうが。

さて、そんな、化粧ですが、「お化粧で女性は変わる!」という事を良く聞きますな。
夜、バーとかで、良い雰囲気になり、そのままお持ち帰り。
朝、彼女がシャワーから出てきたら「だ、誰だオメーーー??」という事件も
あるとか、無いとか。

特に、綺麗な眉毛を描くために、眉毛を剃っちゃって、メークが落ちると
平安の貴公子「麻呂」 見たくなっちゃったり、もしくは、金バッチよろしくの「ヤーさん」
見たくなってしまってたり・・・
・・・・あまり書くと世の女性の敵になりかねないので、ここらあたりにしておきますが・・・

話を本題に戻そう!
そうそう、このメークアップ術・・最近ではすっかり進化してきてるんですね。
もうね、別人?っていうか、別の国籍?っちゅうくらい進んでいるようですよ。

これはとある女性のリアルメークアップ術です。
まずはモデル。
世の男性諸君よ!_e0022736_934475.jpg

ごくごく普通のおねーさんですな。

この人が、メークアップのプロの手にかかると!!









アメリカーンな女性になったり
世の男性諸君よ!_e0022736_9355116.jpg


ボンバーヘッドな黒人になっちゃったり
世の男性諸君よ!_e0022736_937390.jpg


イスラム圏の女性になったり・・(ちょと違うか・・)
世の男性諸君よ!_e0022736_93722100.jpg


南国の女性になったり・・・
世の男性諸君よ!_e0022736_938974.jpg


イケイケのブラックねえちゃんになったり・・
世の男性諸君よ!_e0022736_938399.jpg


カナディアンな娘になったり・・
世の男性諸君よ!_e0022736_9391974.jpg


はたまたベッカムの奥さんみたいになったり(名前知りません・・)
世の男性諸君よ!_e0022736_9432564.jpg


えらくエロティックな感じになったり・・
世の男性諸君よ!_e0022736_9435948.jpg


セレブ系のマダームになってみたり・・
世の男性諸君よ!_e0022736_9442876.jpg


弁護士事務所にいそうな事務員さんみたくなったり
世の男性諸君よ!_e0022736_94525.jpg


シングルマザーっぽい人見たくなったり・・
世の男性諸君よ!_e0022736_9455352.jpg


服飾売り場の売り子さんみたくなったり・・
世の男性諸君よ!_e0022736_9463683.jpg


ボランティア事務所のかあちゃんみたくなったり・・
世の男性諸君よ!_e0022736_9465941.jpg


情婦っぽくなってみたり・・・
世の男性諸君よ!_e0022736_9473326.jpg


ね?こんなにも、メークアップで印象が変わってしまうわけですよ。
だから、世の男性諸君よ!決してメイクに騙されるな!
なによりも、心眼を磨き、見た目の美しさだけではなく、女性の内面の輝きを
見抜く目を養おう。
決してキャバクラのケバケバしい化粧をしたおねーちゃんにフラフラしていては
いけないのである!

しかし・・・やっぱ、女性は恐ろしいですなあ・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-05-23 10:27 | だらだら日記
<< とある、友人の話 2 とある、友人の話。 >>