人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんだか泣けてくる・・・
最近、アリナミンのCMで「ウルフルズ」の「泣けてくる」って歌が耳に残って
しょうがないっす。

そんで、最近、ワシが「なんだか泣けてくる」瞬間を思い出してました・・

なんだか泣けてく~る 
毎月25日の給料明細を見たとき・・・・

なんだか泣けてく~る
自分の中で最高・最速の走りをしてるのに、後ろでは余裕のスタンディングで
ついて来られたとき・・

なんだか泣けてく~る 
ヒッチメンバーのボルトが折れてしまったとき・・・

なんだか泣けてく~る 
USBケーブル1本で11階まで階段で歩いて登ったとき・・・

なんだか泣けてく~る 
立て続けに、2着もスーツのズボンのケツが破れたとき・・・

なんだか泣けてく~る 
破けたズボンから、こんにちわしたパンツが3枚千円のやつだ!と思い出したとき・・・

なんだか泣けてく~る 
金が無くてヒーヒー言ってるときに、後ろに覆面パトカーが張り付いて
「とまりなさいい!とまりなさいいいい」と喚いているとき・・・

なんだか泣けてく~る
煙草を買おうとサイフをみたら 296円しか入ってなかったとき・・

なんだか泣けてく~る
来年には介護保険料がかかるという事実をしったとき・・・

なんだか泣けてく~る 
GASGAS EC250より、オンボロKDXのほうが速く走れたとき・・

なんだか泣けてく~る 
ちょっとがんばったら、ギックリ腰になってしまったとき・・・

なんだか泣けてく~る
会社で「コーヒー入ってまーす」と言われて飲みにいったら、もうなかったとき・・

なんだか泣けてく~る
高速道路で100km/hで走っていて捕まったとき・・・

なんだか泣けてく~る
ものすごい一生懸命仕事して会社に戻ったら、みんな帰ってしまっていたとき・・・
しかも鍵までかかってしまっていた・・


ああ・・・ワシって・・・・orz

なんだか 泣けてくる
おもわず 泣けてくる
なにげない言葉が
うれしい帰り道

なんだか 泣けてくる
おもわず 泣けてくる
明日もがんばろうぜって
笑って歩き出す

・・・・みんな、頑張って、一生懸命生きていこうね・・・・・



 
by kawasaki_ninjya | 2007-05-25 09:23 | だらだら日記
<< 木古内エントリーリスト! CRF整備 ~大将の憂鬱~ >>