人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


中年の葛藤・・
さて、首の具合もだんだんと良くなってきた気がする今日この頃。
しかし、湿布を貼り続けていたら、なんと湿疹が・・
かゆいのなんのってもう・・・
中年の葛藤・・_e0022736_1114989.jpg

それにしても、後10日もないんだねえ・・木古内。
正直な感想としては・・・不安満開。
今のワシの体で走れるのだろうか?
いやいや、それ以前に、ワシのテクニックで果たして走る事ができるのだろうか?
一周40kmの長距離コースなんて、初めての体験だ。
しかも、オフロードを初めて3年足らずのおっさんがだ。
そんなすごい大会になんて出ていいのだろうか?とか。

ある意味、怪我をした事で、力みはとれた。張りつめていた気持ちが
一気にブレイク。
「せいぜい、初 木古内を楽しんでやれ!」という気持ちに切り替わった。

今回の木古内の目的は、
1.長距離コースを体験する。
2.トップライダー達の走りを間近で見る!
3.経験値を上げて、来年のアタックにいかす。
4.仲間達との馬鹿騒ぎ

怪我のおかげで、力みはとれたけれども、その分、緊張感もとれてしまった。
うーむ・・・この状態は果たして良いのかどうか・・・

でも、せっかくだから、思いっきり楽しみたい!って気持ちはすごいある。
楽しく走りたい!気持ちよく走りたい。
そして、ちゅるちゅる登りでドMパワーを全開にしたい!(決してアクセルじゃなくて・・)

恐いけど、楽しみ。 緊張するけど、ワクワクする。
不思議な感覚だなあ。
中年の葛藤・・_e0022736_1122252.jpg


ところで、未だに、ラジエターファンの取り付けを行っていない私・・・
どーしよ・・どないしたらいいんだろう?
どなたか、楽々ラジエターファンの作り方&取り付け方伝授願えませんか?
あとは、ラジエターファンだけなんです・・問題は・・・
中年の葛藤・・_e0022736_1124655.jpg

by kawasaki_ninjya | 2007-06-14 11:02 | だらだら日記
<< 思考・・ たっぷり頂きました・・・ >>