人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マズは初日・・
マズは初日・・_e0022736_1922977.jpg

マズは初日・・_e0022736_1922960.jpg

さあ木古内の初日ですが・・
まずは大きな怪我もなく終了しました。
もっとも怪我するほど攻めたりできませんでしたが・・怖くて・・(^。^;)
たら~りたら~りと走ってきました。
んでも細かいネタはちょこちょこと・・・
ま、まあこのへんはまた改めて・・・・まあ簡単に言えば人より川を多く渡ったり、今年から短くなったというコースですが多分前大会並の距離を走った・・・と言いましょうか。
結果は!
ギリギリ二日目に突入できることになりました(^_^)v
ふう(´~`) まずは初日突破という目標はクリアされたわけです。
これで明日は思う存分コース上で写真が撮れると言うものです(^_^)v
明日は無理しません・・・というか無理できません・・
マジで痛い・・・首、足が・(∋_∈)

ところで写真のWRですが・・
ラジエタ~片方潰れてます
これも詳しく後程また・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-06-23 19:02 | だらだら日記
<< 二日目終了 さて準備オッケー >>