人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今後のトランポ・・・
えーっと、先日会社での打ち合わせの結果。

基本的に社用車はすべて軽にする!というお達しが・・・

と、言うことで、現在、役職手当代わりの車の支給はなくなります。

通常通り、役職手当と通勤手当をもらって、自分の車で通勤・・・ということに

なりそうですな。

もっとも、今乗ってる れがしーが死ぬか、私が車を買って「もう社用車いらん!」というまで

猶予はあるわけですが・・・。

しかしね・・・いざ、自分で車を!って考えると・・・買えねぇ・・・
今後のトランポ・・・_e0022736_10235112.jpg


マジで買えねぇって!!金もねーしよ。

そんな中、サイテルさんはあっさり「200系ハイエース」を買ってしまった様子・・・

う・・・・いいなあ・・・いいなあ・・・少なくとも、中古でも200マンは軽く突破するよね・・

こうなりゃ!トチ狂って新車のレジアスエース SuperGLでも買ってやるか!!

とHPで価格確認!なんと・・・・・300マンエン以上・・・orz
今後のトランポ・・・_e0022736_10241496.jpg


むーーーーーー、無理だ・・・アヒャヒャヒャヒャ!無理だああああ。

て、わけで、やっぱり、手ごろなタウンエース、もしくはどなたか耳よりハイエース情報が

あるまで、固まってるしかありません・・・

あああ・・・・オフロードと出会ってしまったばっかりに、アタイの人生狂いっぱなしだわん。

バイクに、レースに、装備に、車に・・・と。

一介のビンボーサラリーマンが手を出してはいけない趣味だったのか・・・・・・

でも、もう知ってしまったら後戻りできない。

とことん行き着くところまで言っちゃる!

と、言うわけで、お金持ちの方、「お、俺ハイエース買い換えるから、

格安で譲ってやるぜ!」という神様みたいな方がいらっしゃれば
今後のトランポ・・・_e0022736_10243311.jpg


是非ご連絡を!!!
今後のトランポ・・・_e0022736_10244747.jpg

皆様の情報だけが頼りでございます。。。
by kawasaki_ninjya | 2007-07-26 10:24 | だらだら日記
<< 木古内写真! 悲しい現実 >>