人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スクープ! 夕張EDにて!
それは夕張ENDURO 2日目の朝だった。

撮影ポイントへ向かう我々撮影班にとんでもないスクープが舞い込んできたのだ!

我々が、レースイETを目指して取材車を走らせていたとき、

道路わきの駐車場に強烈な個性を放つ人影が・・・・・


その寂れた町並みにはまったく似合わない、その美貌
そして、その美貌とは対照的に、ワイルドなバイクにまたがり、
あたりに強烈な個性を放っていた。

私は「あっ!あの人だ!」と直感した。


そう、、、我々はかの有名な「あの人!」の写真を撮影することに成功!


本来なら、公開するべきではないのかもしれない。






しかし、我々はどうしても、この衝撃と感激をこのBLOGを見てくれている皆様に

知ってもらいたい!!



スクープ!!!
なんと夕張にあの人が!!!!














これがその写真だ!!
































スクープ! 夕張EDにて!_e0022736_916047.jpg



峰 不二子だ!!

しばらく見とれていると、おもむろに走り出した 峰 不二子
スクープ! 夕張EDにて!_e0022736_9165852.jpg


もちろん、不二子あるところに、ルパンあり!で、こんな人も現れた!!
スクープ! 夕張EDにて!_e0022736_9174058.jpg


や、やるな・・・ルパン・・・

噂にはきいていたけれども、峰 不二子がこんなにも強烈な美貌だったとは!

ルパン・・・・・世のエンデューロライダーを敵に回したよ・・・ルパン・・・・



(注) この話はすべて、妄想です。・・・・多分・・・
    ちょっと社内の温度が 朝8:30時点で 30度を超えていたもので・・・えぇ・・・・
    幻覚と幻聴が聞こえてきました・・・・えぇ・・・・・

いいですか?妄想ですよ!妄想!決して本気にしないで下さいね!!    
(注2)なお、この件に関しての質問は一切受け付けません(クレームは受け付けます)
    私の身に危険が及ぶ可能性がありますので。多分・・・
    怖い筋肉質な悪役プロレスラーとか、超能力少年とか、呪殺祈願とか、
    される可能性がありますので、 今後は一切口を貝のように閉ざします・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-08-01 09:20 | オートバイ
<< 夕張 ENDURO 取材編 夕張エンデューロ 観戦記 DA... >>