人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやく・・・
筋肉痛が取れてきた。

でも、なぜか猛烈に眠い・・・眠すぎる・・・

昨日は帰宅してから、風呂も、歯も磨かずに撃沈・・・

一体どうなってるんだ?ワシの体。

ようやく・・・_e0022736_1315446.jpg


きっと・・・あれだな・・・このあまりの猛暑と、年甲斐も無く、練習&山遊びにほうけている

せいだな・・・

いや・・・・違うな・・・

チームアリババのB組から C組落ちしたのと、大将が最近とっても冷たいせいだな・・

ストレスだな。。きっと。。。

ようやく・・・_e0022736_1334474.jpg


大将、遊ingに参戦するなんて一言も逝ってなかったのになあ・・・

山に行きませんか?といっても、つれなかったしな・・

そういえば大将は常々「同じレベルもしくは、自分以上のレベルの人としか走りたくない!」って

いってたもんな・・・

って事は、そのレベル外に落ちてしまったのね・・アタイ・・・orz

・・・・・・・ちっ!見下されたもんだな、ワシ。

みんな誤解してるよ。ワシの事を。

ワシはね、飲み込みは遅いけれども、非常にしつこく練習するよ。

かなり気が短く、負けず嫌いなんだから!えぇえぇ・・・・・

こうなりゃ、独りでこっそり猛練習しますかね。

ENDUROもトライアルも。

ようやく・・・_e0022736_1311127.jpg


まあ、短気な性格は 「セロハスさん」が一番しってるかもしれないっすけど・・・

(セロハスさん、いつもいつも、ごみんなさい・・)

だからこそ、気長で穏やかなセロハスさんと走ると和むんだけどね。

和みながら、超ヌタゲロにいくっていうMっぷりを発揮するわけですが。えぇ。

でも、どんどん、新しい人と知り合いになれて、とってもうれしいっす。

走りに行く人が増えるってのは、これは最高ですな。

で、みんな色んなしがらみがあるとはおもうんですが、そういう枠を超えたグループを

作りたい・・・と常々思っているわけですよ。

それで!やっぱり、チームを作りたい!と思うわけです。

ジャンルも超えたチームを!

どこかのレーシングチームに入っていても問題なく、そのとき走れる人が集まって

走るっていう、グループを。

で、いろいろと考えたんですが、やっぱりこれでしょう!!

ようやく・・・_e0022736_13165061.jpg


全日本 真性どM協会 北海道支部 でしょう!

もうすでに、紀伊半島支部の発足してることですし。

早速手作りステッカー作成に取り掛かろうっと♪

是非 ワシも、アタイも!っていう方はコメントくださいませ。

これなら、ENDUROも山アタックもトライアルも、みーんなMな人ばかりだし、

協会ですから、チームとは違うしね。誰でも気軽にどMワールドに浸かれるし。

初心者特に大歓迎!っていうかワシよりヘタな人熱烈歓迎!(爆)

・・・・・と・・ひとりアホな妄想にふけっている昼下がりなのでした・・・・・

・・・っていうか・・・この暑さ?で、お客様のパソコンとかサーバとかが

故障続出・・・どうなってるんだよ・・まったく・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-08-22 13:25 | オートバイ
<< 暑い夏なのに・・・ 小林直樹'sオフロード... >>