人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやぁ、うれしいねえ♪
さて、この春先に不慮の事故により、なかなか参加できなかった

ともしー!
いやぁ、うれしいねえ♪_e0022736_1355153.jpg

季節の変わり目の今、大変体調がよろしくないみたいだけれども・・

しかし!この九月は俄然やる気を出してるのだ!!

そう、ざっとした予定だけれども

9月9日 アリババ地獄ツーリング (Aグループ同行)参戦!!
9月16日・17日 夕張フリーライド地獄特訓 参戦!!
9月23日 YYカップエンデューロ (大身内つぶしあい大会) 参戦!!
9月30日 夕張XC 参戦!!

という俄然やる気を出しているのである!

やるな、やるなともしーーーー。
いやぁ、うれしいねえ♪_e0022736_13553267.jpg


多分 ともしーのレース初参戦は YYカップ!ということに。

そして、その後すぐに夕張XC参戦!!

ともしー、夕張フリーライドで一緒に練習しようぜ!

そして君もワシも一緒に 「FUNクラス」で参戦じゃああ!(爆)

ひっひっひ、でもね、ともしー油断しないで。

すきあらば、やばい猛者や、いたずら好きな身内の人たちがこんな姿に変えようと

虎視眈々と狙ってるからね。

そう・・・16秒の男のようにこんな姿や・・・
いやぁ、うれしいねえ♪_e0022736_13555715.jpg


こんなもだえ苦しむ姿や・・・
いやぁ、うれしいねえ♪_e0022736_1356840.jpg

こんな昇天した姿に変えられないようにね・・・
いやぁ、うれしいねえ♪_e0022736_13562381.jpg


特に、YYカップも夕張も 社長参戦するからね・・気をつけてね・・・・ひっひっひ・・・

と、いいつつ、ワシもこのような死体写真とならないように、精進しなきゃ!

さあ!練習練習だああああ!!!
by kawasaki_ninjya | 2007-09-07 13:57 | オートバイ
<< 地獄のアリババツーリング ~と... WR250R発売! >>