人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張 2DAYS ENDURO DVD やっと完成!!
さて、先日より、DVD編集にやっきになってましたが・・・

ようやくDVD完成! 

夕張 2DAYS ENDURO DVD やっと完成!!_e0022736_11124493.jpg


フリーライドの時には2枚しか焼けなかったので、2名の方しかお渡しできませんでしたが。

今回は15枚ほど焼きました!

えぇ、 仕事中に  休憩時間をちょこちょこと利用して!

夕張 2DAYS ENDURO DVD やっと完成!!_e0022736_1113384.jpg



もうすでに、あちこちに送る約束をしておりますので、

早速発送準備に取り掛かります。

手渡しできる方は、夕張XC会場にてお渡しします。

ただし、その場合、すでに約束されている方優先で、残りを先着順・・という感じですかね・・

後は、興味があれば、仲間内でコピーしまくってください(笑)

なにせ、結構酷い出来なもんで、あんまり公表できる代物じゃあないんですが・・・

せっかく撮ったビデオなので、このままお蔵入りするのももったいない・・と。

まあ、一回見て、「うわ、つまんねー」と思えば、その後コースターに早代わり!と。

もし、好評なようであれば(まあ、そんなことはないと思うけれども・・) 調子に乗って

夕張XCのDVDも作成しちゃおうかな?とか。

なにせ、去年より撮りためてる動画が沢山・・・・

シーズンオフに入ったら、しばらくは遊べるな・・とか。
by kawasaki_ninjya | 2007-09-20 11:17 | オートバイ
<< そいえば! 今週末23日は・・・ >>