人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そいえば!
ぞくぞくと夕張2DAYSエンデューロのDVDが見たい!っちゅう人が

申し出てくれて、嬉しい限りです♪。

素人動画で、手ぶれ満開な映像ですが、一生懸命作った甲斐が

ありました。ほんとに。

えぇ。ワタクシ、かなりのお調子者なんで、喜んでいただければ、

さらにスケールアップして・・とか。

そのうち「北海道のエンデューロシーン」という総集編まで作ろうか!

と・・妄想がほとばしっております。

道内の人にはもちろん、本州の人たちにも是非見ていただいて、

「おおお、北海道のエンデューロ出てぇ!」と思っていただけたら、

北海道におけるエンデューロももっと盛り上がろうと言うもの。

そうです、ワタクシ及ばずながら、北海道のENDUROを盛り上げる!

運動を展開中であります。勝手に。

今回もフリーライドで「お!中冷さん!見てますよ~」と沢山の方に言われて

とってもうれしかったっす。

仕事中に 休み時間中にコソコソとブログを書き続けてきて良かったな~と。

これからもどうか皆さん、生暖かく見守って やってください。

それでは・・・・・・・・・・・って!

肝心なことを書くのを忘れるところでした!

ドガログにも夕張フリーライド2の動画をアップしたんだった!

えーとせっかくですし、一応ご紹介。

編集前の動画と、しげさんの激下り、激登り、まゆげさんの激登り映像もあります!

お暇な人は 仕事中に 休み時間にでも見て下ださいませ。






激坂アタック!まゆげさん失敗編


激坂アタック!まゆげさん成功編


激坂アタック!まゆげさん、直登ルートアタック


しげさん、激下り編


激坂アタック!しげさん編


夕張フリーライド2の岩盤岩でのどM大会の模様


夕張フリーライド2 岩盤岩 しげさんアタック!


夕張フリーライド2 岩盤岩 ENDURODAYS管理人アタック


夕張フリーライド2 岩盤岩  sasakiさんのジャンピングアタック

夕張フリーライド2 岩盤岩 玉砕しまくるともしー


夕張フリーライド2 岩盤岩 さらに玉砕しまくるともしー

by kawasaki_ninjya | 2007-09-21 10:40 | オートバイ
<< あらためて・・・ 夕張 2DAYS ENDURO... >>