人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日のYYのために
明日のYYのために_e0022736_22213511.jpg

明日のYYのために_e0022736_22213546.jpg

明日のYYのために_e0022736_22213516.jpg

久しぶりにリンク周りをバラシてグリスアップ。
そんで気が付くと暫く換えて無かったギアオイル(木古内以来?)も取り替え、ついでにエアーフィルタも予備と交換。
いや~ギアオイルの汚いこと汚いこと・・・(∋_∈)
リンク周りのグリスも切れかかってたし・・
ちゃんとメンテしないと駄目っすね、マジで。
特にワシのように下手くそはマシンにストレスをかけまくりだから、
余計にちゃんとメンテをしないと。
ガス子ちゃんがヘソを曲げちゃうからね(^_^;)
さてタイヤなんですが、以前「練習用に・・・」と、ぴょん吉さんから頂いたモトクロス用タイヤに交換
まだ7分位山があるから、こちらの方が断然良いタイヤなんですよ。
今まで履いていたシックスデイズは木古内の時に二日間使って、そのあとも山にフリーライドに・・と良いだけ乗ってもうボロボロ・・
っていうか、スリック状態でしたので(汗)
もう十分に元は取れたかと・・・・(^_^)v
明日はともし~とか、16秒の男とかと勝負しなければならないし、
なんとH田さんがEC200を購入、私達をイジメルつもりらしいので、さらに必死度アップ(∋_∈)
こ、怖いよう・・・ガクガクブルブル(;Д;)
あのオジサン、マジでヤンチャだからなあ・・・
まあ、ワシは道南ED対策のために走る訳ですから、淡々と練習します。
レースというより、練習です。
・・・・・・・・・・・それにしても・・・・
整備でもうすでにグッタリ・・・
加えてタイヤ交換中にミスって手を負傷しましたし・・・
明日は・・きつそうだ・・
あっΣ( ̄□ ̄;れっどしふとさんもYY参戦だった・・・・
ヤバイ・・・イジメられる・・・・
みんな・・・明日は、可哀想な中年ライダーをイジメないでね(;_;)
初めてなんだから・・HOPは・・・
優しく生暖かく見守ってね(^.^)
by kawasaki_ninjya | 2007-09-22 22:21 | だらだら日記
<< 最低だ・・・ あらためて・・・ >>