人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日々のネタ
昔、ワシはプラモデルが好きだった。

特に、戦車のジオラマを作るのが好きで。

小学生の頃、夏の工作でジオラマを作り提出したこともあった。

しかし・・・その工作は、気がつけば、戦車がすべてかっぱらわれて、

後にはジオラマしか残らなかったのが、子供心にも悲しかったけれども・・・・

しかし!大人になった今!

こんな素敵な戦車の模型が!!!



日々のネタ_e0022736_1081249.jpg


しかもなんと!これは人間がちゃんと乗れるのだ!!
日々のネタ_e0022736_1084479.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・遊園地にある100円入れて動く乗り物とか言うな。

ちゃんと主砲からは、玉もでるんだぞ!・・ペイント弾だけどな・・

大人のアーミーごっごでこいつを持ち込んだら、そらもうヒーローだぜ!



コンバット-1 <--クリックしてみてください

そしてこの機動性!

コンバット-2  <--クリックしてみてください

興奮冷めやらぬこの戦車。なんとお値段190万でイギリスで販売しております。
イギリス国内であれば、公道走行も可能!

男心をくすぐるこの一品!この機会に是非!



ところで・・・昨日?亀田弟の試合があったんだねえ。
日々のネタ_e0022736_10154713.jpg

全然知らなかったよ。まあ、知ってても見なかったけれども。
日々のネタ_e0022736_1016415.jpg


なんか、ネット上では「酷い試合だった」と叩かれてますけれども・・・

「あれは、ボクシングなんかじゃない!プロレスだ!」と

どうやら試合を見ていた人は随分と憤慨している様子・・

「ぷ?プロレス?」と意味が解らなかったワシですけれども・・
日々のネタ_e0022736_1017149.jpg



とあるフラッシュをみて 「ああ!なるほど!」と思いました。


亀田!お前は亀になるのだ!
白い~マットのぉ~じゃ~んぐ~る~にぃ~今日も~嵐がぁ~吹きあ~れ~ぅ~



日々のネタ_e0022736_10192911.gif


もうね、爆笑してしまったよ。


いや~、こんな面白ネタをやってくれる亀田って天才ですよね。

もちろん、「お笑い」のね。
by kawasaki_ninjya | 2007-10-12 10:26 | オートバイ
<< 夕張 2DAYS ENDURO... 楽に乗るということ。 >>