人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


来てるねキテるね!
最近、いつも覗いているブログの中で、

とっても嬉しいことが!

キテますよ。キテます。

なにがキテるかって?

変態が増えてきてます。えぇ。

つまり 2ST ブームですよ!えぇ。

4ST全盛だったのに・・じわじわと2STリターンが増えてますよ。

某ぴらふさんなんかも、変態バイクな YZ250買っちゃってるし。
来てるねキテるね!_e0022736_103234.jpg


ダニーさんもCRFからYZ250にチェンジしたし。

umiさんもチラチラ「2ST」に興味を持ってるみたいだし。
来てるねキテるね!_e0022736_10322094.jpg

実際の声として、「4STは維持費がかかる!」とか「2STのほうが金かからない」とか。

それに、今の2STって、4ST並の低速トルクもあるし。

けっしてピーキーな特性じゃないわけですよ。えぇ。

ただ、回せばアホみたくパワーがでますけれども。えぇ。

どうです?この際、2STに乗ってみませんか?

最高ですぜ、2STは。

エンデューロでは 倒しても、軽いから起こすのも楽ですし。

その分、パワーがありすぎて、体力は奪われますが・・

私、思えばオフはすべて2STばかり・・・

DTもKDXも05-EC250も、今の06-EC250も。

ワシは2STがなくなるまで、2ST乗りでいきますよ。

2STサイコーーー!!!


PS でもそういいつつ・・・新しいWR250Rに非常に興味が・・えぇ・・。
   
by kawasaki_ninjya | 2007-10-25 10:34 | オートバイ
<< 竹内さん・・・・・ ガルルカップのDVD ~ダイジ... >>