人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


JTさん・・どうした?
はい、私、喫煙者です。こんにちわ。

タバコね~、なかなか止められないっすよ。

仕事でイライライライラしてくると、「スパースパー」

周りからは、「タバコを止めたら、エンデューロも速くなるぞ!」と言われてるんですが・・

でも・・・でも・・・ね。

本当に意思が弱くて・・えぇ・・

あれですかね。

タバコを止めよう!って強く思いすぎるからダメなんじゃ?って思うんですよ。

ちょっと、休もう!くらいの軽い気持ちで続けると意外と上手く成功するかもしれませんね。

で、問題のJT(日本たばこ産業)さん。

最近喫煙マナーの向上の為に、啓蒙活動をずっとやってますな。

たとえばこんなのとか・・
JTさん・・どうした?_e0022736_11213486.gif

こんなのとか・・
JTさん・・どうした?_e0022736_11214188.gif

さらにこんなのとか・・
JTさん・・どうした?_e0022736_11215087.gif

いや、本当にマナーには気をつけなければ・・っていうか、気をつけるのがあたり前

なんですよね。うん。

と、ココまでは好調だったJTさん。

これから冬になるわけですが・・冬用?の広告が・・・ヒドス・・

JTさん・・どうした?_e0022736_11271832.gif


まあ、これなら・・ね・・よく解るけれども・・

これは・・
JTさん・・どうした?_e0022736_11274147.gif

なんていうか、、、ちょっとふざけてません?

まあ、それはいい・・これに比べれば・・・

JTさん・・どうした?_e0022736_11281715.gif


刑事長!事件です!

ってーか、そんな奴いねーよ!

JTさん・・どうした?_e0022736_11285174.jpg


JTさんはユーモアへのマナーを考えてほしいもんですなあ・・



PS 
ところで・・・先日、中国パクリの件記事を書いたんですが・・

すげーの見つけました。

ハリウッドもびっくり!な ドラえもん実写版! 製作は4000年の歴史を誇る中国!

実写版 ドラえもん ←クリックしてみてください

ひでぇ・・・ひどすぎる・・・

でも、チョトウケタww
by kawasaki_ninjya | 2007-12-07 11:32 | だらだら日記
<< 中年猫背サラリーマンの悲哀・・ いつかはきっと・・・ >>