人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬の楽しみ
北海道は12月~4月の間は、ほぼ、バイクに乗れないシーズンとなってしまいます。

特に、山はもう、全然ダメで(一部、頭の逝ってる方は山に行くようですが・・)

基本的には、走れません。 

でも、なにやら、フィンランドの選手は雪の上でも走ってるから速い!とか、バランスがいい!

とか言われているようですが・・・

となりますと、俄然、雪の上でも、練習を・・・・とか思ってしまいます。えぇ。

で、そんな北海道の特色を生かした?雪上エンデューロなるイベントもあります。

1月には 「HOP 雪上エンデューロ」 が開催されるようですし。
冬の楽しみ_e0022736_10304423.jpg

なにやら、プロデュースは あの イトウ キヨハル さん らしいし。

きっと 頭のおかしい えげつないコースになろうかと・・えぇ。

それと、さと兄さん情報によれば、今年もさらにスケールアップした

「IWAMIZAWA どか雪祭り スノーエンデューロ」も開催される見通し。

いやー、楽しみですね。楽しみですね。

土の上とは違って、速度はそれほど出ていないけれども、とにかくスリッピーな

あの感覚。

別次元な楽しさなのです。

当然、またまた特訓をするわけですよ。えぇ。

冬の楽しみ_e0022736_10333369.jpg

たとえ吹雪の中で、遭難しそうになっても・・・
冬の楽しみ_e0022736_10334178.jpg

転んでも、また楽しい♪
冬の楽しみ_e0022736_10341948.jpg


そして、そして、ENDURODAYS管理人が唯一参加できるレースなのです!
冬の楽しみ_e0022736_10345287.jpg

一応マジでレースでてますし!
冬の楽しみ_e0022736_1035893.jpg


で、雪上レースといえば、因縁のこの人とのバトルが待ってます。
冬の楽しみ_e0022736_10354459.jpg
冬の楽しみ_e0022736_10355894.jpg

そう!まっつさんとのバトルです。これがまた楽しいだったり♪

そして、お互いヒートしすぎてこんなことに・・・
冬の楽しみ_e0022736_10364157.jpg
冬の楽しみ_e0022736_10365011.jpg

いやー楽しみですねえ♪。

今年の冬のファイティングマシーンはどないしよ・・あのクロカブ、買っちゃおうかな~。

毎年、アリババさんのご厚意でクロカブを借りてるわけですが・・・

あのクロカブのマフラーも交換して、軽量化も徹底的にして、あちこち弄りたい・・

うーん、、、でも先立つものがなあ・・

まあ、とにかく冬の間も、相変わらず全開でいきまっせえ!!
by kawasaki_ninjya | 2007-12-11 10:41 | オートバイ
<< 夕張XC ウインターバージョン! 中年猫背サラリーマンの悲哀・・ >>