人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


北海道の経済成長率
今日、出勤途中にラジオでやっていた。

北海道の経済成長率。

なんと・・実質0.2%程度なそうな・・

全国平均からみてもひくーい数値。

よって、北海道人は景気回復の実感は無いだろう・・・と。

いやね、本当に何処が景気回復してんの?ってくらいですよ。えぇえぇ。

最近はとみに忙しい。えぇ忙しいんです。 

売れなくて・・・

売れないから、売るために一生懸命走り回るわけですよ。

ウチみたいな、吹けば飛ぶような会社は、大手が入り込んでくると、あっという間に

撃退されてしまう・・単なる価格競争であれば・・

まあ、そんな感じで、昨日もとある商談では・・価格差が大きすぎて不成立・・
北海道の経済成長率_e0022736_10554013.jpg


もうね、ホント、営業の仕事が嫌になる瞬間ですな・・・・・

一月かけてプレゼンをして、ようやくって時に、他社にもってかれるのは、

とっても、とっても、悔しい限り・・えぇ・・でも、私が悪いんですけれども・・えぇ。

なんだか、「営業って仕事がつくづくと嫌になってきたなあ・・」と。

男 40歳にして、今後の展望を見失い始めました。

男たるもの、一生の仕事を持つべきで、また、一生をかける価値のある仕事をしたいものだと。

ワシが一生をかけてやりたい仕事なのだろうか?とか。

現在、無限ループにはまり込み、なかなか脱出できないで居るわけです。

そんなときの気分転換は・・・・・ミクですよ。ミク。

いやもうすっかり、最近マイブームで・・えぇ

で、この前のシングル・トレイルをコーラスバージョンにアップグレードしてたりして・・

シングルトレイル(コーラスバージョン)← 暇な人だけ聴いてちょ

なんていうか、、ブログとか、音楽とか、映像とか、、

こういうの作ってるときって最高に熱中するし、楽しい。

これが仕事になれば、どんなに楽しいだろうか?とか思ったり。

もっとも、仕事にしてしまったら、それはそれでまた苦悩するんでしょうけれどもね。

ともかく、北海道に棲むサラリーマンの皆さん。

頑張ってこの冬を乗り切りましょう・・・・・・・・・サイフは極寒ですけれども・・ね。
by kawasaki_ninjya | 2007-12-19 11:03 | 猫背リーマン
<< めりーくりすまーす DTMにはまりつつ・・ >>