人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とあるサイトにて・・
とあるサイトにて、男女の気持ち色々が乗ってました。
とあるサイトにて・・_e0022736_10512654.jpg


まあね、この世の中、男と女しかおらんわけでね。

男だったら、モテたいし、女性だったら、チヤホヤされたい?のかな?。

で、女性にモテたいあなたに送る「女性を喜ばせる方法」です

ただし、これらはすべてアメリカ女性に対して!ってことで、あとは自分で

日本風にアレンジしてね。


女性を喜ばせる方法

食事を一緒にする
一緒に飲む
電話をかける
ハグする
抱きしめる
サプライズを用意する
褒める
笑いかける
一緒に笑う
一緒に泣く
寄り添う
一緒に買い物をする
花を買ってあげる
手をつなぐ
ラブレターを書く
世界の果てまでいって彼女の元へ戻ってくる


ちなみに・・男性の方は??

男性を喜ばせる方法

裸で登場する
ビールを持ってくる


たった2個かい!?ってなもんですよ。男って悲しいほど単純な生き物ですねえ。

あとね、女性の話の意図とか、女心とか、よく解らないっていうあなた!

そんなあなたのために、こんな記事もありましたぜ!

女のセリフの裏の意味 翻訳ガイド

・「話しがあるの」 → 『愚痴をきいて』

・「いいわ、どうぞ」 → 『やめてほしい』

・「私たちには必要よね」 → 『私がしたいのよ』

・「あなたが決めて」 → 『どれが正しい選択なのか、明らかでしょ』

・「好きにしていいわ」 → 『後始末は自分でしろってことよ』

・「怒ってないわ」 → 『もちろん怒ってるに決まってるでしょ、それくらい察しろっつーの』

・「今夜は思いやりがあって豆ね」 → 『頭の中はヤりたいだけで一杯なんでしょ』

・「感情的でもなければ、過剰反応でもないわよ!」 → 『今日はあの日なのよ!』

・「ロマンチックに電気消しましょ」 → 『たるんだ太もも見られたくないのよ』

・「新しいカーテンが欲しいわ」 → 『あと絨毯と家具と壁紙と……』

・「そこに絵を飾っておいて」 → 『わかんない?そこに飾れって言ってるのよ』 

・「私のこと愛してる?」 → 『高価なおねだりがあるの』

・「どのくらい私のこと愛してる?」 → 『今日はあなたが怒りそうなことしちゃった』

・「1分で支度できるわ」 → 『その靴を脱いで、テレビゲームでもして待ってればいい位の時間ってことよ』

・「最近お尻太ったかな?」 → 『そこは綺麗だよ、って否定するところよ』

・「もっとコミュニケーションを図りましょう」 → 『私に賛同して』

・「聞いてるの?」 → 『このセリフを聞いた時点ですでに遅すぎ、死刑』

・「このキッチン使いにくいわ」 → 『新しい家が欲しいの』

・「このレシピはどう?」 → 『簡単にできるのよ、だから慣れてよね』

・「あれは子供の泣き声かしら?」 → 『ぐうたら寝そべってないで、とっとと子供をあやしてきなさい』

・「買うものは石鹸置きだけよ」 → (会話もなく、化粧品売り場、靴売場をまわった後)『新しい財布も見なくちゃいけないわ、それにピンクのシーツが寝室のベッドにぴったりだと思うの、当然クレジットカードか現金は持ってきてるわよね』

・「いいわ」 → 『イヤよ』

・「イヤよ」 → 『イヤよ』

・「多分」 → 『イヤよ』

・「わたしが悪かったわ」 → 『あなたが悪いのよ』


ちなみにこれも、女性向け 男のセリフの裏の意味【翻訳ガイド】  もありました。

・「腹減った」 → 『腹減った』

・「眠い」 → 『眠い』

・「大丈夫か?」 → 『そんな事で、いちいち大げさだな』

・「なかなかいい髪型になったね」 → 『切る前のほうがマシ』

・「なかなかいい髪型になったね」 → 『6千円もかけて何が変わったのかさっぱりわからん』

・「(買い物中に)あれがいいよ」 → 『どれでもいいから早く決めてくれよ。さっさと家に帰りたい』


やっぱり・・・男って含みのある言動は苦手なんですなあ・・・

よく言えば純粋?悪く言えば単細胞ってことでOK?

いずれにしても、女性が強い現代社会
とあるサイトにて・・_e0022736_10514432.jpg

我々男性陣も気張って生きましょうねぇ・・・
by kawasaki_ninjya | 2008-01-31 10:51 | だらだら日記
<< はじめてのチュウ 言葉。 >>