人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はじめてのチュウ
仕事でストレスたまりまくりな中年サラリーマンのワシがやってきましたよ。

ふんとにね、なんだか、「ありえへん!」ってことが多い。多すぎる。

FAXで、しっかりと発注をかけているにも関わらず、

「受けてません!」とか言い張るアホとか。

せめて「ちょっと確認してみます・・」くらい言えないのか?

「ありえへん!!」

FAX履歴もキチンと残ってるっちゅーねん。こっちは。

あとね、私が設定した無線ネットワークで、「つながらない!」と文句をつけてきた客。

で、他の方にも話を聴いてみると・・

どうやらその人だけ!つながらないらしい・・しかも、そのPCはその人個人の物・・・

「ありえへん!!」

そんなに威張って言うことないだろうが!!っていうか、会社のネットに、

ウイルスたっぷり入った自分のPCなんか接続するなよ!!

いやいやいや、言い出すとキリがないですな・・・

で、このすさんだ気持ちを癒されたくて・・・

こんな動画のプレゼント・・

はじめてのチュウ ←クリックして癒されて・・・

むふー・・いいねえ・・・ちゅー・・・
はじめてのチュウ_e0022736_1091428.jpg


かわいいねえ・・・

やっぱり仲が良い姿をみるのはいいねえ・・
はじめてのチュウ_e0022736_1010412.jpg


・・・・って・・いえ・・・自分・・別に欲求不満じゃあないですよ・・・多分・・・えぇえぇ・・
はじめてのチュウ_e0022736_10104596.jpg

by kawasaki_ninjya | 2008-02-01 10:17 | だらだら日記
<< 岩見沢 雪上ED 第一戦! とあるサイトにて・・ >>