人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年はレディースが熱い!
さて、シーズンもいよいよ始まり、

徐々にではありますが、始動を開始しております。

今年は、新しい人たちとも知り合えて、非常に盛り上がっております。

チームめがねな、ponさん、angieさん、岳伝さんたち。

彼らは今はトレールバイクで練習をしておりますが・・

いずれはきっとレーサーを購入するでしょう。いひひひひ。

で、なにが熱いって、今年はレディースチームが熱くなる予感。

我がGASGAS3姉弟の姉さんも今年は復帰してくるだろうし、
今年はレディースが熱い!_e0022736_1027355.jpg


あとむさんも、さらに小鹿で勢いを見せてくれるでしょうし、
今年はレディースが熱い!_e0022736_10274954.jpg


ruiさんも漢な自走でガッツをみせてくれるでしょうし、
今年はレディースが熱い!_e0022736_10281559.jpg


I-Tさんも鋭いコーナリングでガンガン走ってくれそうですし、
今年はレディースが熱い!_e0022736_10294339.jpg


ENKEIさんも今年はきっとNEWウエポンでレースの台風の目になりそうですし、
今年はレディースが熱い!_e0022736_1029967.jpg


keiさんもきっと魅せてくれるでしょうし、
今年はレディースが熱い!_e0022736_10353530.jpg


chimaさんも、今年はネタを披露してくれるでしょうし、
今年はレディースが熱い!_e0022736_10302063.jpg


そして、なにより、今、ランニングをして、夕張FRに燃えているENDURODAYS管理人。
今年はレディースが熱い!_e0022736_10305750.jpg

今年も卓越したバランス感覚を見せてくれるでしょうし。
今年はレディースが熱い!_e0022736_10312015.jpg



そして、さらに、レディース予備軍として、今教習所に通っているこの二人!
まきさんと
今年はレディースが熱い!_e0022736_10315270.jpg

norikoさん
今年はレディースが熱い!_e0022736_1032225.jpg


今年はきっとこの二人も参戦してくれるでしょう!(隣に移っているゴリラはキニシナイ・・)

レディースクラスも盛り上がってきましたね~。

ほら!野郎ども!モタモタしてっと、レディースの皆さんにやられっぞ!

本格的に山シーズンになる前に、練習をしようぜよ。野郎ども。

と、いいつつ、今週末はワシ、たっぷりやられてきます。

HOPで・・・・鬼な人たちに苛められて・・えぇ。


とにかく!今シーズンはサイコーな盛り上がりを見せようぜ!!

ほらほらほら!そこのあなた!

恥かしがってないで、どんどん参加してくださいね。

仲間が増えていくと、ほんとーに楽しいよ♪。

遠慮なんかしてないで、このブログのコメントに「ワシも連れてって!」と書いてくれれば

ほらもう仲間入りなのさ。

バイクなんざ、なんでもいい。気後れすることなんかない。

みんな、最初は初心者だったんだから。

みんなに引っ張ってもらって、少しずつ上手くなっていくんだから。

オフ乗りのみんなは、優しいぜ。
by kawasaki_ninjya | 2008-04-11 10:45 | オートバイ
<< HOPフリーライドに行って来た! 恐ろしいメール・・ >>