人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっ!それってどーなの?どーする俺・・
さて、いつものように、朝会社に到着。

そして、いつものようにPCの電源をいれて、メールの確認とかして、

メールの返信とかしていた。



と、そこへ、上司がやってきて 「ninjya君、ちょっといいかな?」と言ってきた。

「??」なんのお話?とか思いながら、後ろについて会議室へ。


いすに座ると同時に、上司からこんな言葉が・・

「今、ninjya君が乗ってる社用車なんだけど・・今回車検とらないで、廃車にするから」


・・・・・・・・・・・・は?ナニをいってるんですか?

「だから、君は自分の車を用意してくれたまえ。」


・・・・・・・・・・・・・は?ナニをいってるんですか??

ちょっと詳しい事情を書いておきましょう。

実は、私、一応役職つきの立場なのです。はい。

しかーし!役職手当なるものは一切ついておりません。

その代わり・・会社の社用車を、通勤&個人的につかってもいい・・・という特権?を

与えられていたわけです。えぇ。

で、オンボロの車にすき放題(ヒッチメンバー取り付けなど・・)していたわけですが・・

その社用車の車検が6月で切れるわけです。はい

で、その車検は取らずに廃車にしてしまうから、自家用車をオマエ自分で買え!ということらしい。


車検が切れるまでなんて一月もないじゃん!

そのあいだに車を用意しろなんて・・無理だよ・・・・


「 (おまいふざけんなよ!そんな突然準備なんかできねーよ!) それって

あまりに一方的ではありませんか?この短期間に車を準備しろと言われても

出来るわけないじゃないですか。」

とワシは冷静に話をする。

しかし、上司 「ま、それが会社だとおもって納得してもらうしかないな」


・・・・・・・・・・・怒

ふざけんなよーーーー!

それが会社だあああああ?

テメーら自分の車は会社の金で好きに買ってるじゃねーかよ!

おおおお?それにな。今の車だって、おれは最初に断ったはずだぞ!

それを今になって突然に廃車にするとはどういう了見なのよ!ふざけんなーーーーー!




さて・・・・・。

もうとっても困った事態になったわけで・・・

即刻車を用意しなくてはならない状況。

しかし、そこは貧乏サラリーマンなワシ。


そんな高価な車をぽんっと買えるわけもなく・・・・・・・・・・・

ちょっ!それってどーなの?どーする俺・・_e0022736_10334357.jpg

とにかくワンボックスタイプの車で安くて程度のいいもの・・

どこかに売ってませんでしょうか?

情報をお願いいたしますです。
by kawasaki_ninjya | 2008-05-28 10:33 | 猫背リーマン
<< そういえば、爽やかツーリングは・・? 個人的メモ。 木古内準備編 >>