人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガソリン高すぎだろっ!
1リッター 180円って・・・・

ガソリン高すぎだろーがよ!

ワシのEC250はもちろんハイオク仕様。

てことは・・・えーと携行Can 20リットルで・・・3,600-!!

さ、さんぜんろっぴゃくえん!!

ヒィィィィィィィィィィィ

ガソリン高すぎだろっ!_e0022736_10263575.jpg


しかも、先日のとおり、今まで車のガソリン代はかかってなかったわけですが・・

めでたく6月20日からは、社用車の使用はダメになりまして・・・

ってぇ事は・・

車の維持費、保険、ガソリン代。

これらすべて自腹なワケです。はい。

レギュラーガソリンでも 170円・・・

えーっとこちらは 50リッター満タンにしたとして・・は!はっせんごひゃくえん!!
あわわわわ・・・あわわわわわ・・・・・・

ダメだ・・・こりゃ・・通勤に車なんか使ってられねーよ。

こうなりゃ、車庫の肥やしになっていたスクーターを引っ張りだして

通勤につかうっきゃねーよ。

ガソリン高すぎだろっ!_e0022736_10175843.jpg


こいつなら、リッター15km程度はしるはずだし・・・・

で、ごそごそと準備してみる・・・


ウギャーーーーーーーー!!!

保険切れてるーーーーーーーーーーーーーーー!

ううう・・自賠責でたしか ¥12,000-程度だったよな・・2年で・・

なんてこったい・・・ガソリン代節約のために、さらに金がかかるじゃねーか・・

ううう・・一体どうすりゃええんじゃ・・・・・

これ以上食費をカットするのも限界じゃああああああ。
ガソリン高すぎだろっ!_e0022736_10265984.jpg


こりゃ・・まっちゃんを見習って「チャリ」でいくっきゃねーか・・orz
by kawasaki_ninjya | 2008-06-05 10:29 | だらだら日記
<< 練習。 中年の冷や水 裏ブログ >>