人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


楽しい苦しいツーリング。
さて、先週末も懲りずにいってきましたよ。

苦しい楽しいツーリングに

今回のメンバーは、フッキーさんをリーダーに、たーちゃん、チュパ先生、Mさん、H鷹さん、

ワシ、カシラ、chimaさん、バンジーのメンバー。

今回は、すっかり油断してました。

だって、chima姉さんと、Mちゃんがいるっていうから・・・・

てっきり「楽々、爽やかコース?」と思っていたんですが・・

フッキーさんがリーダーですから・・そんなわけなかったのです。。。。



さて、朝9時にいつもの場所に集合。

で、揃ったところで・・しゅぱーつ!

いつもの林道から、すいっと・・ぐるっと・・走って・・って!

おああ、なんか、道がすっかりきれいになってるよ。

でもね、トラップだらけの油断できない道。

おおう、なかなか、面白い道になっておりますな。

で、いつものルートから、、、やっぱりいつもの激はまりポイントへ・・・

でも、、、これは結構、、比較的いける!

おもったより乾いていて、登るじゃん!

で、ここで偶然にも、yoshiさん、でぶでぶさんら一行と合う。
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_19554768.jpg

とっても余裕げなかんじ。
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_19561138.jpg


バンジーもひょろっと登ってくるし。

しかーーし!ここで、どはまりのMさん。
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_19572649.jpg


そのあまりの辛さに、バイクを放棄して、登山をはじめちゃったりして!!
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_1958315.jpg


終いには、フッキーをすけさん、たーちゃんをカクさんとか言い出す始末・・
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_19585479.jpg


いや・・なんていうか、、、、ここまでやられてる姿ってのは・・面白・・可哀相だ。


ここで一人気を吐いたのは、「木古内クラス3位の男 チュパ先生」
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_2002542.jpg

どこか、とっても余裕げな感じ。

で、こちらも、おおよそ、山には似つかわしくない、極道・・いや、任侠組。
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_20181.jpg


か・・カシラ・・こんな山奥まで取り立てですか?

その後、いつものルートを走り、休憩してると・・

姉さん、chocoppyさん、marbyさんたちがものすごい勢いで走ってきました!!
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_2021748.jpg


なにやら強化特訓中らしく、10周走るんだア!とさながら、ミニEDレース状態に。

しかし・・chocoppyさん、めっさ速くなってきてる。

排気音がね、遠くから聞こえてくると、前とは全然違う。

めっさ、あけあけになってる。


その後・・軽ーく林道を流して帰るつもりが・・

しっかりと、バンジーマジギレポイントで、狂喜乱舞したりして・・

ここで、光ってたのはフッキーさん

愛車を放りなげるわ・・
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_2092567.jpg


登らんバイクにけりを入れるわ・・(嘘です)
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_2093583.jpg


しまいには、バイクの復讐にあって、下敷きの刑にされるわ・・
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_2094444.jpg


もうね、大暴れ

フッキーさんて、普段どSっぽい人だと思っていたけれども、

実は、すげえどMな人だったのね・・・

で、その後、Mさんの「もうないですよね?こういうの・・」という

悲鳴にも似た、悲痛なる叫びを全く無視して、最後の最後に・・

きました。極ハマりポイント。

いやーー、久々にGASGASのラジエターふきまくりでしたよ。

ブシューーーってww

で、ここで、バンジーがあろうことか、登れずバイクに八つ当たり気味にけりを・・

それをみていたフッキーさんに、ものすごい勢いで怒られて・・
もうねバンジー君、泣くんじゃないかと。えぇ
楽しい苦しいツーリング。_e0022736_20101374.jpg


その後、みんなで手を貸しながらなんとか登頂。

もちろん、ワシもMさんと、バンジーのバイクを代理で運転して上まであげました。

もっとも・・バンジーのバイクで棹立ちしたのは、秘密だ。
こうして、とっても地獄なツーリングは終了したのでありました。

あとで、合流した、chocoppyさんたちに、アイスコーヒーをいただき・・

生き返りました!!

それにしても隊長が留守で、フッキーさんがリーダーになると・・

とんでもねえ、どM場に行かされるぞ!

キヲツケロ!(爆)


PS
ところで、この様子は動画を撮っておりますので、そのうち裏にてアップ予定。

笑ってやってくださいまし。
by kawasaki_ninjya | 2008-07-15 20:48 | オートバイ
<< 眠たい・・・ 猫背リーマンの憂鬱・・ >>