人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さあ、いよいよ恵庭エンデューロだねえ。
さて、今日は金曜日。

明日から、恵庭エンデューロが開催ですねえ。

あすは張り切ってピットエリアの確保に出かけますがね。えぇ。

マシーンの整備も、、、まだたっぷりやらなければならないことが残ってるわけですが。えぇ。

なにせまだゼッケンすら作っていないという体たらく・・orz

果たしてこんな気合の抜け具合で大丈夫なのでしょうか?自分・・・・

さあ、いよいよ恵庭エンデューロだねえ。_e0022736_1363949.jpg


ま、一応、エンジンオイルと、タイヤ交換はしておきましたけれども。

木古内以来のパンパン新品ムースをいれて。

なんとなく天気もよいらしいし、きっと難所も少なく、、っていうか無い?コース。

きっと気持ちよく飛ばせるんだろうなあ・・自分以外は。

だって、ワシ、超ドMだもんで、難所が無ければ萌えないんですもん。はい。
さあ、いよいよ恵庭エンデューロだねえ。_e0022736_1391532.jpg


難所がない= 高速林道 = 高速が苦手(怖い)ボクちゃん = 散々たる結果

という図式が目に見えております。

ま、まあ、、、いいさ。

今回は楽しく安全に走れれば。

そうそう、秋も徐々に深まりつつありますし、空気のおいしい森の中を、

凶悪は2STの排気ガスで埋め尽くし・・じゃなかった・・いかんいかん。

マイナスイオンたっぷりの森林浴をしながら、走ろうかと。はい。

2STオイルだって、環境に優しい モチュールT710使用ですし。

モチュールの800を使用しないあたりが、もうすでにヘタレの証拠とかなんとか・・ゲフンゲフン。

ま、ゆっくりキノコでも見つけながら走るとしますか。えぇ。

さあ、いよいよ恵庭エンデューロだねえ。_e0022736_13141725.jpg



そんなわけで取材チームの皆様。

盛大に笑い声を聞かせてくださいね。♪



でわ、皆様。会場でお会いしましょう♪。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところで・・・・・・・・・・・・・・・

全然関係ない話ですが、街中によく若者がべったり座り込んでいる場面に出くわします。

ほんとね、オマイラ原住民か?と。

人の往来の激しい場所でも、なんの躊躇も無く座り込んで、通行人の邪魔になってたり、

必死に化粧してたり・・と。

今の若者はやりたい放題ですなあ。

なんというだらしなさ。

さあ、いよいよ恵庭エンデューロだねえ。_e0022736_13171443.jpg


オマエの前世はきっとインドあたりの「スードラ」だったんだな・・それなら解るよ。うん。

しかし・・・ですよ。

同じカッコでも、、、何故かガイジンがしてるとカコイイ感じに見えてしまう自分は、

鬼畜米英に心を奪われた非国民なんでしょうか?

さあ、いよいよ恵庭エンデューロだねえ。_e0022736_1319662.jpg


ガイジンコンプレックス・・・・なんでしょうねえ。

もっとも、ガイジンのおねーちゃんのヌー○をみても、なーんとも思わないわけですがね。

でもね、たまーに、ワシの営業先である某大学にね。

すげえ、美しい外人の留学生なんかがいるわけですよ。

で、ワシ、車の中から「ぽかーん」と見とれていたりして・・

これが日本人だったら「ウワ、なにこのキモい親父!うぜーんだよ!」とか言われるところですが、

そこは外国人です。

こちらの熱視線を感じると、ちょっとニコっとして「HI!」ってな感じでリアクションしてくれます。

国民性の違いなんでしょうかねえ。

で、ワシはすかさず「お辞儀」で返してみるあたりが、超中年魂なワケですが。

「お辞儀」って!どないやねん!・・・と自分でも突っ込んでしまうわけですが。えぇ。

・・・はて?なんの話をしてましたっけね?

ああ、そうそうレースでしたね。レース。

すっかり忘れてましたよ。レースの存在を。

てか、そのぐらい気合が抜けっぱなしナワケですが。まあ、これはこれでいいかと。

皆さんはどうぞ、ギンギンにぶっ飛ばしてくださいね。

そして恵庭のワナにかかり、大転倒・・その隙にワシがするする~っと抜くって感じで。

えぇ、アリとキリギリス・・・じゃなかった、ウサギとカメ走法で。

別名「のれんに腕押し・柳に風・河童の川流れ」・・・・って、河童の川流れは違いますな

まあ、なんですか、用は「力まずにだらーんと「ノーガード戦法」で走るってことで。えぇ。

さあ、いよいよ恵庭エンデューロだねえ。_e0022736_13371947.jpg

by kawasaki_ninjya | 2008-09-12 13:37 | オートバイ
<< 恵庭エンデューロ参戦記 前日編。 届かない・・ >>