人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アルと思います。
さて、冬シーズン突入したとたんに、一気にアクセス数が減った

中冷ブログです。こんにちわ。

こうやってみると、いかにこのブログが 「どMオフロード寄り」の内容と、

見てくれている人たちがいかに どM大好きなのかが解ります。

レースとか、練習とか、山遊びとか、そういう記事を書くと、

一気にアクセス数もアップ!!

しかーし、冬の間、くだらない記事を書いてると、一気にダウン・・・


でもねーーー、ネタがなかなかないんですよ。えぇ。

地味にこの不況で、ネットで遊んでいる場合でなかったりもしますしね。


で、本日のネタもたいした内容ではありません(爆)



みなさん 「ヤッターマン」 ってご存知でしょうか?

私が子供の頃、やっていたアニメなんですが、最近、また放送してるみたいです。

で、このアニメに出てくる 「ドロンジョ」 が、子供心にもセクスィーに感じて、

ドキドキしたものです。

アルと思います。_e0022736_11483643.jpg


しかし・・どうやら、この ヤッターマン が アニメじゃなくて、実写で映画が作られるって

いうから驚きじゃないですか!!


・・・ってことは??

ドロンジョは一体どうなるの??

私個人的には、 パツキンのねーちゃんがやってくれると、気持ちも盛り上がろうものですが、
アルと思います。_e0022736_1150283.jpg



ドロンジョ役にはなんと 「深キョン!」っていうじゃありませんか!!


・・・・・・深キョン・・無いでしょ?

無理でしょ?

あのお色気が出ないでしょ??

と思っておったわけです。はい。

先日、とうとう深キョンが扮するドロンジョの映像がアップされました!!

こんな感じ!!

アルと思います。_e0022736_11514611.jpg


・・・・・・・・・おお・・・

アルと思います。_e0022736_1152546.jpg


・・・・・・おおおお・・・・・・・

アルと思います。_e0022736_11522514.jpg


・・・・おおおおおおおおおおお


アルと思います。_e0022736_11524392.jpg



こ、これは・・・


アルと思います。
by kawasaki_ninjya | 2009-01-15 11:53 | だらだら日記
<< さてさて、日曜は。 毎年恒例 >>