人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プスンプスン。
本日は、なんとも北海道らしからぬ天気ですなあ。

昨日なんか、雨降ってたし。

で、今日は快晴の中、ご出勤。

いつもどおりの道をいつも通りに快走・・・・・

いつもの渋滞ポイント。

ようやく前が空いたから、「さあ、いくぞーーー」とアクセルを踏み込む。

・・ぷ、プスンプスン・・ボボボボボ・・・・ポ

おいおいおいーーー!

なにやらエンジンがゼッ不調にふけない・・てか、1500回転くらいまでしか上がらん・・

プスンプスン。_e0022736_1326468.jpg


で、猛烈に後ろの車からパッシング&プレッシャー!!

す。すんません、すんません、車が不調で・・直ぐにどけますーーーとばかりに

左にウインカーを出し、よけようとした途端

「ぽぽぽ・・・ブオオオオオオオーーーーーン」

何事も無くふけ始めたではないか!!

後ろの車はえらい迷惑しただろう・・なんせ、抜こうとしたとたん、ブオオオオーって

急加速で走りだすんだから。

まるで DQNな運転のワシ。

いやいやいや、ワシのせいじゃないっす・。。この車が・・車がぁぁぁあああああ。


もうね・・これ、マジで車いよいよダメかと。

本気で車購入を考えねばならん。


で、先日、実は、何を思ったか ヤフオクにて車を入札!!

その車とは・・これまた何を思ったのか こいつを。

プスンプスン。_e0022736_13281961.jpg


もうね、ヤフオクってだめだね。

終了間際になって、金額がどんどん上がっていく。

で、自分的に予算はこの辺って思っていたのに。、気がつくと、ムキになって、

後一万なら・・あと一万なら・・とどんどん入札金額が上がってしまって・・

プスンプスン。_e0022736_13293133.jpg


もう、キチガイのSATAです。はい。

で、結局、自分では払いきれない金額まで跳ね上がって、我に返りました。

「はっ!この金額で、落札しちゃったら、はらえねーーーじゃん!」って。

しばらく、ワシが最高金額を提示していたのですが、

ラスト数分でそれを上回る金額で誰かが入札。

無事落札できず!という結果に。

はぁぁぁあーーー、よかったーーーー。もち万が一落札しちゃったらどーしよーーーって

かなりドキドキしちゃいました。

いかんね、ワシのように直ぐにムキになっちゃう奴がオークションなんぞに手をだしちゃ。

これからしばらくはヤフオクなんか見ないようにします。


・・・・と、いいつつ・・おおおお、こいつはとっても程度のいい カブだぜ!!

「ポチ」っとな。
by kawasaki_ninjya | 2009-01-30 13:32 | だらだら日記
<< 破壊力。 自分的まとめ >>