人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


超体たらく・・
最近、とみに体の調子がヨロシクありません。

なんか、意味不明の熱が出てみたり、風邪か?と思ったり。

しかし、風邪の症状も出ないんで、油断しておったら、今度は激しい耳鳴りとめまい。

なんか、海抜100m程度のところで、高山病にでもかかったような・・

だもんで、最近、すっかりやる気をなくしております。

「ああ・・オイラ、このままオフロード界から姿を消そうか・・」とか

「もう山なんかいかなくていいかなあ・・」とか。

なんかすべてに対してやる気を無くしておる訳です。


ところで・・

昔みたアニメで、 「ガンバの冒険」っていうのがありましたな。


超体たらく・・_e0022736_2042449.jpg


でもオイラ、ガンバよりも、「ノロイ」の方が好きだったり。

でもガンバは熱くなって見ていたな~。子供の頃。

「オイラもいつかは冒険するんだ!」なんて、ハナを垂らしながらおもっていたっけなあ・・

40の壁・・あると思います。

なんか、体力と体調が根こそぎ変化してきてるような。

そんな中で「バイクに乗りたい」と思い続けるのは、本当に大変なエネルギーが必要なのかもしれません。


ああ・・イッタイドウシチマッタ?俺。

がんばれよ。俺。

ガンアレ!超ガンガレ!俺・・

超体たらく・・_e0022736_20454880.jpg



うーん・・こんなときは、、、バイクの整備でもしようっと。

バイクを弄ってれば少しは気持ちの変化が現れるだろう・・多分。

これで現れなかったら、、、しばらくバイクから離れるのもいいかもしれん。

春になるまで、じっくり弄ろう。
by kawasaki_ninjya | 2009-02-24 20:48 | だらだら日記
<< 永遠の美女の秘密 これって新手のテロじゃね? >>