人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


永遠の美女の秘密
永遠の美女!といいますと・・皆さんの頭の中にはどの美女が浮かぶでしょうか?

クレオパトラ? 楊貴妃? それとも・・・???


まあ、最近の人だと、 AKB48の何ちゃんが!とかいうのでしょうか?

残念ながら、おじさんにはAKB48はなんだか、ガキのユニッというのはわかっても、

個人個人のタレントとしては、認識できません。

と、その前に 最近のアイドルもなんだかよく分かりませんが・・


私にとっての永遠の美女!っていうと・・まあ、色々いますが、

中でもやっぱりこの人でしょう。

レオナルド ダ ヴィンチ の 「モナリザ」

永遠の美女の秘密_e0022736_13445651.jpg


この永遠の美女・・いまから約 500年ほど昔に書かれた名画です。

まあ、この絵は未完成で・・とか、実は自分の肖像では?とか

色々と謎めいておりますが。

しかしながら、500年前の美女・・現代風にアレンジすると、ちょっとビックリなことが分かりました。


たとえばこんなのとか・・

永遠の美女の秘密_e0022736_134895.jpg


おお、美人ですな・・

永遠の美女の秘密_e0022736_13482631.jpg


おおイロっぽい・・

永遠の美女の秘密_e0022736_13485646.jpg



しかし、この一枚の合成図をみて、ちょとびっくり。

永遠の美女の秘密_e0022736_1349349.jpg



なんか藤原ノリカに似てませんか??

って、そう思うのはおいらだけ???

でも、500年前であっても、2009年の現代であっても、殿方は美人には弱いっていうのは

変わりないようで・・・・えぇ・・・・


男って・・何年たっても、何世紀たっても馬鹿ですねえwwww
by kawasaki_ninjya | 2009-02-25 13:53 | だらだら日記
<< なんか熱くなりすぎじゃ?? 超体たらく・・ >>