人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


い・ま・さ・ら・ジローな動画。
はい。どーもです。

昨日、某大学さまより、「至急、明日までに見積もりを出せ!」と強制命令を受けて、必死にやっていたのに、

本日朝電話が来て 「あ、ごめんね。予算なくなったから例の話無しね」とかるーく言われて、

「このど役人が!人の苦労をなんだと思ってやがる!」

憤ったまま、チャゲアスよろしく 

「い~まから~そいつを~♪い~まからそいつを~殴りにいこうか~♪」

目を血走らせながら歌っていた忍者です。こんにちわ。

それにしても、役人ってのは、業者をダニ以下に見てるんですねえ・・

ま、担当によるんでしょうけれども・・・えぇ。

数々の談合問題で、本当に商売がやりずらくなりました。。。。。

いえ、決してウチは談合なんかしてないっすよ?

・・・・・っていうより、談合できるほど、力がない超零細企業なんで・・えぇ。。


と、そんな話はおいといて。

ようやく、先日行われた 「ヒルクライム in コバワールド」の

動画をアップしました。

今年もスキー場を舞台に実におバカな大会を繰り広げられました。

その様子をじっくり見てください。

続きを見るをクリックすると、すべての動画がでてきますんで、そこそこ重くなります。

だもんで、回線が遅い人は見ないほうがいいかもしれませんww

特に、某○miさんはみれんでしょ?wwwww






その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


その10


その11



その12


その13


その14


その15


KING Of HILL決定戦

by kawasaki_ninjya | 2009-03-19 10:29 | オートバイ
<< ヤバす! ドロイド キターーー!! >>