人気ブログランキング |
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年 01月 21日 ( 1 )
フォトン・ベルト
昨今、「フォトン・ベルト」なるものがあちこちで取り沙汰されている。
いったいこの「フォトン・ベルト」ってなんなのか?

「フォトン・ベルト」の存在は1961年にプレアデス星団の近くに確認されている。
が、今まであまり公には公表されていない。
この「フォトン・ベルト」は名のとおり、「光の粒子」からなり、
陽電子と電子が衝突することで生まれている。
e0022736_10195934.jpg

そして、この「フォトン・ベルト」に我らの太陽系は一定周期をもって
中に入ったり、出たりしている。
その周期はおおよそ1万3000年ほどである。
前回太陽系がこの「フォトン・ベルト」を通過したときに「ムー大陸」や
「アトランティス大陸」が消滅したという話もあるのだ。(真相は解りませんが)

そして、西暦2000年から再び、このフォトンベルトの中に太陽系が再び入りつつ
あるというのだ。
この「フォトン・ベルト」の影響を受けるのは、まず地球の自然だという。
自然災害などである。
ちなみに、1960年代と2000年代の比較では、世界の火山活動が5.1倍
地震活動は4倍、自然災害は4.1倍に増えている。
皆様が記憶に新しいあの大津波もその一つだというのだ。
そして、日本での異常気象など、確かに確実に増えつつある。
(このフォトンベルトの影響をとある大学の気象を研究されている先生に
聞いてみたところ、真っ向から否定されましたが・・。)

この強力なエネルギー波は人体にも多大な影響を及ぼすらしい。
一例として、「最近胸がつかえる感じがする・虚脱感が激しい・背中が痛む
などの症状が出て、病院で診察を受けると全く異常なしと診断される。
精神的なものでしょうといわれるなどはありませんか?」
これらは、すでに「フォトン・ベルト」の影響を受け始めているのだという。

このフォトンベルトの影響が最大になるのが 2012年なのだそうだ。
フォトンベルトは、磁場を減少させ、マイクロ波を照射する。
なおかつ、人類がまだ扱った事の無いエネルギーを照射するというのである。
マイクロ派といえば、「電子レンジ」の基礎理論であるが、これが強く照射
されるとこの地上は大きな電子レンジにいれられたようなものである。

真相は疑わしいが、このマイクロ波とフォトンエネルギーにより、
人間の体を構成している細胞、すなわち原子構造すらも変換される
というのだ。なおかつ強力な磁場変動により、時間と空間の感覚が薄れ、
3次元、4次元、5次元空間が融合するというのだ。
これにより、人間はより高次元な生命体として変革されるらしい・・・。

ところで、世界中には多種多様な宗教があり、その宗教の数以上に
「予言」がある。
代表的なもので言えば「ヨハネの黙示録」「ファティマ第3の予言」
そして、我が日本には「日月神示」等などだ。
それらの「予言書」と言われるものすべてが実はこの現象のことを書かれている
偶然の一致なのか?それとも単なるデマなのか?

ちなみにかの有名な「マヤ文明」
このマヤ文明の中に「マヤ暦」というものがある。
これは過去、未来の暦を記載したものだが、「マヤ暦」は 
西暦2012年12月20日で終わっている。
これも偶然の一致なのだろうか・・・。
e0022736_10555296.jpg

by kawasaki_ninjya | 2006-01-21 10:56 | まじめなお話